スマートフォン版はこちら

南砂メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南砂メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「南砂メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂2-3-19
電話番号 03-3647-0770
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南砂メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおぞら太陽クリニック 東京都江東区北砂6-1-4
わかたけクリニック 東京都江東区亀戸9-34-1 亀戸レジデンス136号室
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
おかの小児科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
までのこうじクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル2F
小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
のずえ小児科 東京都江東区東雲1-9-11 キャナルコートCODAN東雲1街区102


おすすめ病院の口コミ

  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南砂メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ